FC2ブログ
お祝いランキング
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

恥辱の教育実習生12 緒奈もえ

 【22//2017】

恥辱の教育実習生12 緒奈もえ

私の名前は川島奈緒子。今日から二週間の教育実習が始まります。指導は恩師の中山先生…、なんだか照れちゃいます。そんな矢先、ある勉強熱心な生徒が近づいてきたのです。最初は嬉しかったけど、何だか様子が変で…。

◆  続きを読む  ◆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: お嬢様レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

落ちた花嫁 婚約者を裏切り使用人に調教される上流家庭のお嬢様 二宮和香

 【27//2017】

落ちた花嫁 婚約者を裏切り使用人に調教される上流家庭のお嬢様 二宮和香

清楚なお嬢様が調教レ○プでドM覚醒!ご奉仕SEXの快楽に溺れる!何不自由なく育ってきたお嬢様。親に決められた結婚を控えた鬱屈の日々が使用人からの調教レ○プで一変する!心の奥に眠っていたドMな本性に目覚めた和香は乱暴な肉欲を求め、奉仕こそが快楽だと身体に刻み込んでゆく…。そして純白のドレスと服従の首輪で牝奴隷になることを誓うのであった。

◆  続きを読む  ◆

Category: お嬢様レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.9 美巨乳編 れいな/Eカップ/女子大生/20才 すみれ/Gカップ/女子大生/20才

 【11//2017】

女子大生限定 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.9 美巨乳編 れいな/Eカップ/女子大生/20才 すみれ/Gカップ/女子大生/20才

今回は2人の極上巨乳の女子大生をお持ち帰り成功w1人目は美系の帰国子女お嬢様wインテリな感じですが、スパンキングやイラマチオでイッちゃう中身は超ドMの変態でしたww2人目は童顔爆乳Gカップのすみれちゃんwノリがいいイマドキ女子大生wお酒慣れしてないようで酔いで顔を真っ赤にwおっぱいをちょっと刺激したら1発で撃沈w型崩れない綺麗なGカップをおいしく頂きましたw2人とも勝手にAVに流してごめんねww。

◆  続きを読む  ◆

Category: お嬢様レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛人協定 美人令嬢妻に絡みつく逃れられない黒い糸 希志あいの<

 【02//2016】

愛人協定 美人令嬢妻に絡みつく逃れられない黒い糸 希志あいの

こんな残酷で生々しいドラマは未だかつてあっただろうか…!何不自由なく育った美人令嬢「綾香」は夫婦仲も円満で近所の評判もすこぶる良い!そんな二人に嫉妬した閉鎖が決まったコンビニ店長「池田」の妬みがねじ曲がって「綾香」に襲い掛かる!夫を愛しているからこそ誰にも相談できず1人抱え込む「綾香」に「池田」の常軌を逸した行動は止まる事をしらずエスカレートしていく…!。

◆  続きを読む  ◆

Category: お嬢様レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

1億円の処女 1本限定AV DEBUT 本田亜莉沙19才

 【24//2016】

1億円の処女 1本限定AV DEBUT 本田亜莉沙19才

「なんで処女なのかってよく聞かれるけど、特別な理由なんて無いんです」あっけらかんとした言葉。撮影一ヶ月前に彼女を面接した時、僕は正直「この子、ほんとに処女なのかな?」と疑問を持った。撮影当日。いざ男優を目の前にした時、彼女の指は震え、涙を流し「怖い」を連呼した。その言葉はリアリティの塊で、僕はカメラを持ちながら息を呑んだ。そう、彼女はずっと強気で自分を偽っていたのだ…。本当の彼女の気持ちとは?

◆  続きを読む  ◆

Category: お嬢様レイプ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る